くーまんが気になったこと

女性の髪の毛のためのブログ

胸を大きくしたい人へ 生活習慣を見直すことが大切ですね

「もっと胸を大きくしたい…」「巨乳になりたいわけではないけど盛るくらいの大きさは欲しい」などなど…、女性にとって胸の悩みは尽きないものです。


近年、豊胸手術をする女性が増えてきていますが「生活習慣」を見直すだけでバストアップが出来るということをご存知でしたか?

 
言い換えれば、普段あなたが行っている行動が逆に胸を小さくしてしまっているかもしれない、ということなのです。


そもそも胸の大きさは乳腺の数と脂肪の割合で決まります。例えば、1つの乳腺につきどれくらいの脂肪がつくかというと、何と1:9(乳腺:脂肪)の割合なのです。


乳腺の数は個人差がありますが諦めてはいけません。要は乳腺を太くすれば自然と胸が大きくなるといことなのですから。それでは、どのようにして乳腺を太くするのでしょうか。


ここで注目したいのは「女性ホルモン」です。この女性ホルモン、中でも特に「エストロゲン」というホルモンが重要になってくるわけですが、


このエストロゲンを上手く体内に巡らせる必要があります。簡単に言うならば、血行の流れが悪かったり老廃物が溜まってしまっていては胸に上手く女性ホルモンが巡らないのです。


ですので、日々のマッサージやエクササイズ、普段口にするものを改善するだけでいくらでもバストアップできる可能性が上がるということになります。